VIPシステムについて

11月 21, 2023

VIPシステムとは

画面左上に「VIP 数字」と書かれた場所があると思います。ここをタップするとVIPシステムの画面に移ります。

VIPポイントというものを集めることでVIPレベルを上げることが出来る

このVIPポイントですが宝箱から入手したり、上記画面の「+」を押すとジェムで購入することも出来ます。VIPを上げると様々なバフを得られたり、毎日もらえる報酬が豪華になったりします。序盤ではVIP6を目指すことを目標にしてください。VIP6になると「建設」がアイテムを使わなくても2ライン動くようになります。

VIPショップ

VIPレベルによって購入出来るものが違ってくる

VIPショップでは様々なものが割引価格で販売されています。ここでぜひとも買っておきたいのは「素材」で買えるものです。特に「初級行動力回復」は必ず全部買ってくださいい。イベントで大量に行動力を消費するものが出てくるためです。
お得そうに見える金の鍵は勿体ないので買わなくて良いです。
それ以外はグレードアップ時に必要なタイミングで買えば良いかなと思います。

VIP特別限定宝箱は買うべきか

VIP特別限定は買う前に宝箱をタップすることで中身が確認出来ます。

初めて課金される人でしたら、まず以下のレジェンドパックを買うことを
オススメします。

このレジェンド指揮官「義経」ですが序盤から後半までずっと使える優秀な指揮官です。ただ、スキルアップするための義経像がVIPの特別限定宝箱(課金)からしか手に入らないためご注意ください。

VIP特別限定宝箱はVIP9までは義経の彫像がもらえますので、自分の懐具合を見て購入していくのはアリだと思います。覚醒させれば勿論強いですが、スキル5/5/1/1でも十分強いので微課金の方はそれを目指すのが良いかと思います。